佐渡島野草研究家 菊池はるみ

佐渡島で自然と暮らした先人の知恵をライフスタイルにとり入れた生活をする主婦です。 子供3人、猫4匹、夫と古民家で暮らしてます。 佐渡島の民俗学と植物学者の伊藤邦男先生の本を参考にさせて頂いてます。

ライオンズゲート

スピリチュアルのお話しです✨

 

8月8日から12日はライオンズゲートという扉が開き、

宇宙ととてもつながりやすくなる日なんだそうです。

 

8月の5日頃、

久しく会わなかった友人が訪ねて来てくれました。

 

友人は厳しいけど的確にアドバイスをくれる人。

振り返ると、

そのアドバイスによって自分のステージを上げてもらった出来事が多々ありました。

 

私は自分を謙遜しすぎて、

 

「私なんかいいのだろうか?みんなの方がすごい」

 

と思ってしまう癖を持っています。

 

友人は言いました

 

「今度はその謙遜辞めて❗️

 

自己否定する事の心理を深掘りし、

外に答えを求めるのを辞め、

内側と対話するように」

 

とアドバイスをくれました。

 

8月8日に向けて

この準備が必用だって言いに来てくれました!

 

 

友人は最近めちゃくちゃ美しくなっていて自信に満ち溢れておりました❗️

だから、

良し‼️やってみると思えました。

 

 

自分との対話ってなんだか曖昧でわかりにくかったですが、

なんとか続けてみました。

 

ライオンズゲートの扉の終盤の本日、

光の写真をとってみました。


f:id:ikkakinokinoha0401:20200811201639j:image



f:id:ikkakinokinoha0401:20200811202011j:image

晴れ晴れと笑えるようになった気がします。


f:id:ikkakinokinoha0401:20200811202112j:image

なんだか面白い写真が撮れました!

降り注ぐエネルギーがやっぱり違うんですね✨

 

 

自分の付けた重い感情を下ろし、

周波数の軽い世界で野草と共に出来ることを楽しもう🎵

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

 

[http://www..com/
人気ブログランキング:title]